こんばんは看板持ち笑い







はまこです指差し飛び出すハート






本日は寒かったですねぇ😇💦

3月下旬なのに中々凍えました笑




さてそんな中少しミラコスタの方へ

行ってきましたがその前にやるところがルンルン




ファンタジースプリングスグランドオープンまで

あと79日びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークになったのか驚き

あれ、、、

この前99日だったきがしたんだけど笑

もう24日たったんかぁ昇天キラキラ


時が経つのは早すぎる驚きキラキラキラキラ

こりゃあっという間にオープン日来そうだな昇天



っとぉ〜話外れましたが

ミラコスタにやってきたのは

一つ理由がありましてびっくりマーク





その理由がこちらにあります下矢印

の中のこちら下矢印

スモワのトイレマットとスリッパセットの為びっくりマーク


これ実はパーク外ではミラコスタのミッキランジェロしか売ってないんですびっくりマークびっくりマーク

(なんでミラコスタだけだったんだろ笑)


こちらを購入考えて早数年昇天

今回購入に踏み切ったのが

まぁ息子も新学年になるし

4月は新たなスタートの予感だしびっくりマーク


そう考えて家の中を掃除して断捨離してって

やってる中色々お家をリフレッシュしていこうと思ってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あと以前ブログにもしましたが

スモワのカットクロスを使って

ペーパーホルダーを作ってあったので

揃えたら統一感びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんだかトイレがパッと明るくなった気がするよだれキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ほら、トイレ綺麗にしとくと

トイレの女神さんも喜ぶだろうし

スモワなら楽しんでもらえそうだし照れルンルン


こういうのってほんと大切な気がするぅラブラブ



これはほんとおすすめですよラブラブラブラブ


はぁぁぁぁぁぁ

最近シーに行ってないなぁ全く昇天

素敵な景色見ながら

ゆっくり過ごしたいなラブラブラブラブラブラブ




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー