こんばんは看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート







東京ディズニーリゾート40周年が残り1週間に

なった今





思い出を手元にびっくりマーク

ピースオブザドリームの

発売が発表されましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ディズニーシー20周年の頃にあった

ピースオブザドリームが

今回も抽選という形で発表がありましたびっくりマーク



東京ディズニーランドで500個

東京ディズニーシーで500個

そんなにいっぱい使われてたんだなぁあんぐりキラキラ


概要

  • 値段:35000円
  • 受付期間:3/25〜4/17
  • 抽選結果発表日:4/24前後
  • 清算場所:ボンヴォヤージュ
  • 商品受取場所:ボンヴォヤージュ


ホームページを見てる限り
パークに入らなくても抽選に参加できるみたいびっくりマーク

しかし当選した場合、必ず舞浜に来て
お金を払って商品を受け取らなきゃいけないから
そこもちょっとネックかなぁ凝視アセアセ

しかし合計1000個に対して
どれだけの応募があるのかと考えると
倍率やばそう笑笑

でも値段もいいお値段だし笑い泣き
抽選するかどうかはしっかり悩もうと思いますびっくりマーク

詳しくはこちら下矢印キラキラ

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/apieceofthedream40th/goods/


皆様も是非チェックしてみてくださいハート




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー