こんばんは看板持ち笑い







はまこです指差し飛び出すハート





さて土曜日のパークレポートも少しずつしていきますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いつも私はパークに入る前に

朝早く並ぶことが好きで

並ぶことが多かったのですが


今回はゆっくりまったり

ディズニーランドラブラブラブラブラブラブラブラブ


をテーマに朝もいつもよりゆっくりとラブラブ

ディズニーランドに着いたのは7:30ゴロだったかなはてなマークキラキラ


朝ごはん抜きで来ていたので

朝1番にしたことは

朝食ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

選んだのは本当に大っ好きな

スウィートハートカフェラブラブラブラブラブラブ


こうやってパンを選んでるだけでもう幸せおねだりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ミニーのファンダーランドのサンドウィッチも

とても人気で沢山のゲストの方が選ばれてましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしていつもならパンとコーヒーなのですが


今回は近くにある

リフレッシュメントコーナーに行って

こちらのファンダーランドの

ストロベリーミルクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

3月31日まで飲めるので

春休みに行かれる方は是非是非よだれラブラブラブラブ


そして40周年のドリンクマーカーが

半額になってるのでこちらも購入キラキラキラキラキラキラ




そして私のこの時の朝食がこちらリボンラブラブ

シナモンロール480円と

ストロベリーミルクラブラブラブラブラブラブラブラブ


優しい苺の甘さとミルクの優しさが

本当に朝の体に沁みましたピンクドーナツコーヒー

そしてこんな素敵なパークフードを

シンデレラ城を見ながら食べれるんだから

本当に幸せを感じます昇天ラブラブラブラブ


メンズたちも美味しいパンにがぶりつく笑笑

いい食べっぷりだニヤニヤ笑笑笑

さて朝から美味しいパークフードで

エネルギーチャージしたので

しっかり遊びますよぉ〜ルンルンルンルンルンルン




関連記事




イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー