こんばんは看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート







さて、、、本日は本当に

1日疲れ果てました昇天笑笑


朝こんなことがあって下矢印

それでも実物が見れるならと

家族で日比谷に行くことにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかしやっぱり現地に着くと

これはこれでテンション上がりましたよ凝視キラキラ


子供の1枚の絵から

子供の夢が現実にびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

というプロジェクトならさ



朝4時前から整理券配るなよって笑笑

(しつこい笑笑)


でもやはり子供から大人まで大人気の

伝説のポケモンミライドンは

大人気すぎた笑

建物外にもミライドンと撮るための列が

できているんですアセアセ

これを一度ラインカットしてしまっており


私がいるところ含めて

信じられないくらいの人が

並べるのを待ってる状態だったんですアセアセ

これが大体11時くらいで

11:30からまた写真のための列を作りますびっくりマーク


っと言われたら誰もが集まって動くわけがない、、、

  • 3日間のみの限定
  • 試乗整理券が早朝に無くなる
  • ミライドンと写真を撮るには並ぶのみ
というトリプルパンチの状態で

みんなの殺気がピークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ディズニーのグッズ販売日の混雑がまだ良いくらい

相方くんも後ろから倒されかけて

ドミノ倒しが起こる寸前でしたアセアセ



たまたま列の早めに並べたのですが、、、





これを考えると

ディズニーのキャストさんのゲストの誘導は

神がかってると改めて実感しましたアセアセ



でもキャラグリと違い

本当写真を撮るだけなので列はさくさく早めに動いてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



実物はやはり

本当すごかったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これを見ると余計

息子に乗せてあげたかったけど

それも叶えさせてあげれられなかった事に

心が痛見ましたがアセアセ


でもこれを見てそれでも感動していた息子キラキラ

お写真も撮れて

本当によかった笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

また違う方法で

たくさんの子供から大人の方も

ミライドンを直接見る機会や乗れる機会があることを心から願っておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






イベントバナー

 

カニパラダイス


イベントバナー