おはようございます看板持ち笑い







4時に起きましたはまこです指差し飛び出すハート







昨日はマックスディズニーランドで

バッテリー切れるまで遊んだのに

今日4時に起きた理由は

金曜日から3日間限定で日比谷で行われてる

トヨタが作った実寸大ミライドンに

息子を乗せる為びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかしまぁこんなの大人も子供も乗りたいに

決まってるんですよ凝視キラキラ


実際昨日の2日目は

整理券が朝の6時前に配り終わるっという

情報を得てから






選択肢は1つ凝視

始発で行くしかないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


えぇディズニーでめっちゃ遊び疲れてさ

気が済むまで寝て

ゆっくりおきたかったよはてなマークはてなマークはてなマーク



でもさここは息子の笑顔のためびっくりマーク

好きなものを追いかけてる息子のためびっくりマーク

そのためなら始発なんて軽いもんよびっくりマーク


って事で始発が5時過ぎ

着くのが5:45ごろ凝視キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ワンチャン昨日の感じだと整理券間に合うっびっくりマーク

と足早で駅まで向かう途中













衝撃の情報











4:15整理券配布終了









はっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっと何言ってるかわからない、、、


あさ4:15に配布終了って

徹夜じゃんダッシュ


それはダメだって

そんな事絶対ダメだって

子供に乗せる気ありますはてなマークはてなマークはてなマーク


って正直思いましたよはてなマーク


でも大人の方でも昔からポケモン大好きでさ

っていう方もいるから子供だけってのは

確かにおかしな話だし



でもさ、、、

4:15配布終了は絶句やてアセアセ

これはもはや抽選すべきだったよ、、、


でも乗れなくても見る事は出来るので

とりあえず向かいますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でもさ実物を見れるだけでも見れない子だっているわけだからワガママいたなよって話だよね、、、


帰り本当どうやって楽しみにしていた息子に話すか

涙を浮かべながら帰りました、、、



はぁぁぁぁぁぁぁ本当追加でやってください、、、




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー