こんにちは看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート






前に記事にさせていただきましたが

息子がつい最近乗れなかった

スターツアーズに乗り始めてから下差し


パークに行くと必ず2回乗るようになった我が家笑


息子がなれるまでなかなか乗れなかったスターツアーズ凝視キラキラキラキラキラキラキラキラ



最近は息子のおかげで

アドベンチャーズコンティニューになってから

待ち列をゆっくり見れるようになって

そのワクワクがたまらないわけですラブラブ


その中で我が家がこの前発見したことを
こちらで共有させていただきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
※知ってる方も温かく見守っていただけると嬉しいです笑

 発見①荷物検査

間も無く搭乗する前のお部屋で

荷物検査をする場面があるじゃないですかはてなマーク

ここをですねじっと見てると


こんな感じで作業中の

バッグ中をドロイドの笑えるおしゃべりの中

見ることができるわけですよびっくりマーク

この時は一瞬でしたが

くまさんが太鼓を叩いてて

「カントリーベアシアターじゃないはてなマーク

っとか言ってたりしてたんですけど

この荷物検査で発見できたことびっくりマーク

  1. 魔法のランプ
  2. イヤーハット
  3. ミッキーのファンタジアの帽子
  4. バズ・ライトイヤー

を我が家は目視することができましたルンルン

他にもたくさんあると思うので

この荷物検査の前でじっと見ていたくなりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 発見②まさかあなたが、、、


現在の

スターツアーズアドベンチャーズコンティニューは

2013年5月7日から正式オープンされましたキラキラ

アドベンチャーズコンティニューといえば

スタースピーダー1000に私たちが乗り込んで

色々な物語の中楽しむことができますよねキラキラ

ちなみにスタースピーダー1000の

私の好きな部分はここです下差し

レーザーを注入してるこの感じすきラブラブ



と話を戻しまして

アドベンチャーズコンティニューの前のエンドア直行便で使用されたスタースピーダー3000びっくりマーク

(白と青の爽やかなカラーリングが印象的でしたキラキラ)

ご存知の方には知っていただきたいびっくりマーク

ご存知でない方も知っていただきたいびっくりマーク

みんなに知ってもらいたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


誰もが大好きなスタースピーダー3000を運転する

パイロットキャプテンレックス






彼がまさか








いたんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

修理中なのか不調なのかは定かではないのですが

待っていると

「キャプテンレックスです」

って彼いうんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



10年以上ぶりの再会びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あなたにもう一度お会いできるなんて

こんな光栄なことはありませんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この日ほんと感動してえーんキラキラ

ディズニーのこういうところや凝視

前の英雄を残してくれるとかえーんキラキラ


私は決めました凝視キラキラ

毎回パークに来た時には

ご挨拶をせねばと思っておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なかなか息子が乗れないアトラクションも

多い中

たまに乗ってゆっくり見てると

新たな発見があって本当に楽しいルンルン


皆様も是非見たことない方など

チェックしてみてくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ


イベントバナー