こんばんら看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート







めっちゃ寒いですねぇアセアセ

皆様暖かくしてくださいねアセアセアセアセ



さて今年7月31日をもって

新たなミッションを行うために

一度クローズする弦スペースマウンテンの

グッズが発表されましたびっくりマーク




思ったより種類が多い笑笑

とってもクールでカッコいい

どれも魅力的なグッズがたくさんキラキラキラキラ

このトミカは息子が欲しいって言いそうだし

このプラネタリウムは相方くん欲しいとか

言いそうだし笑い泣き笑笑笑笑笑

ここら辺もめっちゃ人気出そうびっくりマーク

コレクションフィギュアももはや定番グッズびっくりマーク

このシークレットってなんだろう知らんぷりはてなマーク

ここまできたらアトラクションのサインかなぁはてなマーク



そしてこれも確実にすぐなくなると思われる

カチューシャびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

隠れミッキーもいて

これは欲しい、、、よだれキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そしてクッションももはやクッションなのか笑

これはどれを買うか本当に悩んでしまうかもはてなマークキラキラ

でも何を願うって

最終日に何事もなくミッションが終えれることびっくりマーク


スタージェットの最終日は

色々ありましたからねアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


全てのゲストが

気持ちよく次の時代のスペースマウンテンの為に

気持ちよく「また近い未来でねびっくりマーク

っと言えるのが1番ですわよだれキラキラ


グッズなのどの詳細はホームページにてキラキラ



HPはこちら



イベントバナー

 

イベントバナー