おはようございます看板持ち笑い







はまこです指差し飛び出すハート






ミニーの日最後の投稿ですびっくりマークびっくりマーク


昨日はミニーちゃんの靴を買いに行ったときに


色々見て回ってたのですが

色々大人可愛いミニーちゃんのコラボグッズを

発見できましたので記事にさせていただきますラブラブ


では行ってみようびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 サマンサタバサ

可愛さが溢れるサマンサタバサから

ミニーマウスシリーズが昨日から発売びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


カバンからお財布などの小物まで

バッグの中が全て揃っちゃうラブラブラブラブ

あぁ20代だったら買っちゃってたかなぁ笑い泣き笑

どれもミニー色が抜群に出ていて

本当に可愛いしか出てこない笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ



 メゾンドフルール

みんな大好きリボンで可愛いメゾンドフルールから今年もミニーの日をちなんでミニーシリーズが

登場ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



もう今はあまり電車もバスも使わないので

パスケースが必要があまりないんですが

めっちゃ可愛かったなぁよだれラブラブラブラブラブラブラブラブ

チャームとしてめっちゃ可愛いかもよだれラブラブ

安定のダブルリボントートもやっぱり可愛いなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


年齢関係なしで使える

大人おしゃれなミニーマウス

コラボグッズラブラブラブラブラブラブ


皆様もチェックしてみてください飛び出すハート



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー