おはようございます看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート






本日水曜日指差しキラキラ

明日で今週は終わりと考えると

とりあえず踏ん張れそうです笑い泣きラブラブ


さて昨日佐川急便さんが

我が家にきまして素敵なものを届けてくれました凝視キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ディズニーストアからの

贈り物ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


って言うかまぁ買ったんですが凝視




ではでは

おーーーっぷっんキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日ディズニーストアで見たものが

品切れてて急遽オンラインで購入しました凝視キラキラ


その次の日に店頭にあった時は辛かったですが笑

私は安心を買ったんですが笑笑


そんな素敵なものの下に

素敵な緩衝材ラブラブラブラブラブラブラブラブ



いやぁぁぁぁぁねぇぇぇぇぇよだれラブラブラブラブラブラブ






隠れミニーちゃんとか

あざぁぁぁっすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今回購入したのは

普段からも使えるミニーちゃんのタンブラーキラキラ

コーヒーをよく飲む私には

最高なタンブラーキラキラキラキラキラキラキラキラ


パークで使っても絶対に可愛いおねだりキラキラ

アトラクション待ちながらやエンターテイメントを待ってる時にも使えそうだしラブラブ

そして何よりおしゃれラブラブラブラブ


さすがファッションデザイナーおねだりラブラブラブラブ



ホルダーを外しても

こんにちはミニーちゃんラブラブ

保温性もありそうなので

これは夏でも使えるぞっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

めっちゃくちゃ可愛いタンブラーラブラブ


ミッキーもありますので

皆様もディズニーストアやショップディズニーでも

チェックしてみてくださいラブラブラブラブ



イベントバナー

 

UMBILICAL