おはようございます看板持ち笑い







はまこです指差し飛び出すハート







早いものでもう木曜日昇天


しかし毎日が忙しなくて

本当にブログ書くのも精一杯昇天笑



癒しが欲しいぃぃぃぃ笑い泣きラブラブ

もうこの世の中一家に1人ベイマックスが必要だと思うおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラ




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ディズニーランドのベンチでコーヒー片手に

のんびりまったりしたい昇天キラキラキラキラ

そしてキュートで誰もが恋する

可愛いミニーちゃんに会いたいおねだりラブラブラブラブ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

早く会いたいぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブラブ



会いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして間も無くやってくる

ミニーのファンダーランドのスペシャルルームおねだり

これが今の原動力なのかもしれません昇天昇天昇天


家族で楽しむんだ、、、

そのために頑張って来ますびっくりマーク


ではではこんなブログでしたが本日も

気合い入れて行って来ますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




イベントバナー

 

イベントバナー