こんにちは看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート






さてパークレポートを続けますびっくりマーク


ミニーのファンダーランドで

キャッスルフォアコート前のDPAが

とても話題となっておりますが



今回私はプラザ前のDPAを取得びっくりマーク

今回はBエリアの

1-26.27

場所はこの辺下差し

座ってからの景色はこんな感じびっくりマーク

Aエリアがよかったですが

まぁ1番前で見れるだけかなりありがたいキラキラ

場所もパレードアウト側なので

パレードが来るこの感じが見えるのは最高ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

座った場所にはプルートが停止してくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

息子がプルート大好きなので

今回のプルートのぬいばを手に持ちながら

「プルートぉぉぉぉぉぉぉぉキラキラキラキラキラキラ

っと手を一生懸命ふっていてルンルン


それを考えるとここでよかったにっこりラブラブラブラブ



そしてミニーちゃんも見上げる形ですが

近くでしっかり可愛いお姿を見せていただきましておねだりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

キャッスルフォアコートも

もちろんみたいっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


って思ってたけど

後ろの方で見るより

キャラクターもダンサーさんも近くで見えた方が

めちゃくちゃ良い気がしちゃうラブラブラブラブ


ミニーちゃんはプラザ前Aエリアで停止しますルンルン



そしてやって来た、、、、






あ。激イケだわ。

めっちゃかっこいいルンルンルンルンルンルン


って思ってたら

なんだよこの2人の癒しよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

たまらんなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

このあとにびっくりするんだけど




ミッキーがラップで歌うんですよ凝視凝視


その時に衝撃な歌詞があります笑笑





「愛してるって伝えたいもっとキラキラ

ってミニーへの愛を歌詞に入れる

スーパースターみっきーまうす笑笑


あれ、、、、、、

結局2人のイチャイチャ

パレード見に来てるんか笑笑


しかしそれは










悪くないラブラブラブラブラブラブラブラブ

むしろ大好物笑笑


そんなパレードも歌詞もめっちゃ

ファンダーなパレードはやはり絶対見ないとですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


話外れましたが

プラザ前DPAでもかなり満足して見ることが

できるので是非皆様もプラザ前でも

見てみてくださいねぇラブラブラブラブラブラブラブラブ


では午後も頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー

 

BORDER FREE cosmeticsセット