こんにちは看板持ち笑い








はまこです指差し気づき







やっと話を進めますラブラブ

シェフミッキー✖️ミニーのファンダーランドラブラブ


シェフミッキーといえばっキラキラキラキラキラキラキラキラ

ミッキーとがゲストのために

腕を振るってご飯を作ってくれて

それに加えてゲストのみんなに挨拶に回ってくれる

なんて言う最高に気前の良すぎるミッキーの

レストランラブラブラブラブラブラブ



でもやっぱり抑えてても

ここでミニーへの愛が出ちゃうラブラブラブラブラブラブ



こんな可愛い味噌ラーメンコーナー

初めてみたんですけど笑

このエリアを

あの素敵なお鼻から鼻歌歌いながら考えたかもしれないと思うと

可愛すぎるんだが笑笑


洋中和と全てのお料理が

堪能できるシェフミッキーラブラブラブラブ

いつも楽しみなパスタラブラブラブラブラブラブ

きっとミニーちゃんも大好きな

チーズが入ったキッシュよだれキラキラ

今回本当にぶっ飛んだ美味しかったのが

デザートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

このココナッツとオレンジムース

まぁぁぁぁぁぁしうまいから笑


でもここでもやっぱりミッキー

ついつい出ちゃうミニーへの愛笑笑





ショートケーキのいちごを

一部リボンのチョコにしちゃうよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

きっといちご乗せてたら気づいちゃったんだろうなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「そうだっ!少しミニーのリボンを載せちゃおうっキラキラキラキラハハッ笑いキラキラ」って笑


それにデザートだけじゃなくて

パンやデニッシュも美味しかったなぁ笑い泣きラブラブ

ミッキーの料理へのセンスは

本当に素敵すぎて

本当になんでもできちゃうわよだれキラキラっと

ミッキーへの愛が深まってしまったお料理たちでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

はぁぁぁぁぁぁぁぁダッシュ








また食べたいよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さてぇぇぇぇぇぇぇぇ

午後もお仕事頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


関連記事




イベントバナー

 

イベントバナー