こんばんは指差し気づき









はまこです看板持ち笑い







さてすんごくとっても素敵な情報が

やってまいりましたキラキラキラキラキラキラ



おかえりっキラキラキラキラキラキラ

プロジェクションマッピングキラキラ

東京ディズニーランドにて

シンデレラ城のプロジェクションが使用された

エンターテイメントが帰って来ましたラブラブラブラブ


ワンスアポンアタイムから始まり

セレブライト!TOKYO Disney land

ギフトオブクリスマスなど

シンデレラ城ではいつも楽しさ、嬉しさ、感動など

色々感じさせていただきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




それがまた帰ってくるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あそこでの感動がまた帰ってくるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかも今回は初マーベルが登場という事で

また今年は大変楽しみが増えましたラブラブラブラブ



🏰ショー詳細🏰

公演場所:シンデレラ城
公演時間:約20分
公演回数:1〜2回


公演回数みると日によっては2回やってくれるんだキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まぁもちろんDPAもあるんだろうけど

それでも楽しみだなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


皆様も是非チェックしてみてくださいラブラブラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー