こんにちは看板持ち笑い









はまこです指差し気づき







さてぇ昨日は東京駅の方に行きまして

ひっさびさにきました

ポケモンセンター東京DXキラキラキラキラ

息子は大好きなポケモンカード拡張パックを

手に入れることができたのでキラキラ


せっかくきたので相方ばを店員さんに伝えて

ポケどこステッカーをゲットラブラブ


これで

  • ポケモンセンターTOKYO-BAY
  • ポケモンセンターメガトウキョウ
  • ポケモンセンター東京DX
の3店舗のものがゲットできましたぁキラキラキラキラ


ポケモンセンター東京DXといえば

ポケモンカフェがあるポケセンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

予約が取れていたら良かったのですが

まぁ本当にディズニーの予約の様に全然取れない笑



でもありがたいことに

ポケモンカフェ限定グッズは

予約がなくても買えるキラキラキラキラ

ありがたぁぁぁぁぁぁぁぁにっこりラブラブ


コックやウェイターなどの衣装を着た

ピカチュウがまぁ可愛い笑笑

ちゃんと作ったカレーには

ピカチュウライスが笑笑

パンケーキには

ピカチュウの絵柄が笑笑

そして息子大好きゲンガーの

スープポットに

ノーマルのモンスターボールの

蓋つきボウルキラキラキラキラキラキラキラキラ

これがめっちゃ笑える笑笑

メタモンがピカチュウに変身した時のプレート笑

めっちゃゆる笑笑


そしてこれは海外の方にとって珍しくて

お土産に特に買って帰って欲しいと思った

シャリタツの一合升キラキラキラキラキラキラキラキラ

シャリタツはとても人気ですが

こんなんめちゃくちゃ可愛いすぎるやん笑


色々買いそうになりましたが

今回は我慢して

こちら1つのみ購入下差しキラキラ

おーぷんざぼっくすするとぉ〜

ピカチュウが見えてきてぇ〜

これ何かっていうと















マグカップルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

モンスターボールがデザインのカップですが

持ち手がピカチュウの尻尾になってる

めっちゃくちゃ可愛いカップキラキラキラキラキラキラキラキラ


ポケモンカフェ限定とわかるような

「ポケモンカフェ」と

ピカチュウと共に描かれていますキラキラキラキラ

息子もこれには喜んでおりましてキラキラ


スープマグとしても使える結構大きめサイズの

マグですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


お値段1450円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最近金銭感覚麻痺なのか

ポケモンでポケモンカフェ限定でこの値段は

まずまず妥当では?キラキラと思ったのですがキラキラ


ディズニーリゾートとかこれにプラス1000円

は間違いない笑笑


大阪と東京の2店舗のみにしか

今の所ポケモンカフェはありませんが

是非行く機会がありましたらグッズだけでも

チェックしてみてくださいラブラブラブラブラブラブ



イベントバナー