こんばんは看板持ち笑い









はまこです指差し気づき







さて本日からキラキラキラキラキラキラキラキラ

ディズニー3ホテルで購入できる

宿泊者限定の新トートバッグが発売びっくりマーク


 ディズニーアンバサダーホテル



アンバサダーホテルの外でよく見られる

こちらのミッキーのデザインなど

アンバサダーホテルといえば

という柄がふんだんに詰め込まれたトートバッグキラキラキラキラキラキラ

マチもしっかりあるし

勿論チャックもついてて安心おねだりキラキラ

大人おしゃれなトートバッグでしたラブラブ


 東京ディズニーランドホテル

お部屋の壁紙や飾ってあるものが

めっちゃくちゃに散りばめられた

東京ディズニーランドホテルのトートびっくりマーク

ディズニーランドホテルのデザインが

好きな方も多いのでこちらは泊まったら買ってしまいそうラブラブラブラブラブラブラブラブ

今まで販売してたトートバッグは

無くなり次第終了になりますが

現在も販売中でふキラキラ


 ホテルミラコスタ


時間の関係上実物を見に行けなかったのですがアセアセ

私的に3ホテルだったら

ミラコスタが1番欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って思っちゃいますキラキラ


お値段はディズニー3ホテル共通で

18000円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いい値段するぅぅぅぅぅぅにっこり笑笑笑


でもせっかく泊まったなら

欲しい1品ですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




イベントバナー

 

イベントバナー