こんにちは看板持ち笑い







はまこです指差し気づき





さてグランドフィナーレのグッズが

明日発売となりましたが

私的にはもうグランドフィナーレのグッズ

ほぼ買わない予定昇天

(大体欲しいの買えたのでありがたい)


それと私的には

パルパルーザ>グランドフィナーレ

の状態なのでもう熱がおさまってしまった笑


来月初旬にまだクリスマスのように

ガーランドがあったら買いたいなぁにっこり



さてそんなファンダーランドグッズですが

販売開始2週間経っていないにも関わらず

販売終了や品切れが続々と出ていますアセアセ


今現在の状況をまとめましたびっくりマーク


 販売終了




  • ぬいぐるみバッジ各種類
  • ぬいぐるみ
  • ポータブルクッション
  • キーチェーン
  • ヘアゴム
  • ショルダーバッグ
  • ミラー
  • ステッカー
以上が販売終了が決定しているそうですアセアセ

 品切れ




  • ミニタオル
  • ブランケット
  • グミ
こちら3点が現在品切れになっている様ですアセアセ
このまま行くとタオルやブランケットが危ういアセアセ

お菓子はなんとか再販してくれると
ありがたいですがアセアセ
無くなりが本当に早いアセアセアセアセアセアセアセアセ

 パーク内のみ販売中

オンライン品切れでパーク内のみ

取り扱いちゅうなのが

こちらの二つびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もうここまで来ると何が何でも

このイベントのものを買っておかないとアセアセ

っというところまで来てますな不安アセアセ



それ以外のグッズに関しては
パーク外でもオンラインでも発売中ですびっくりマーク

正直こんなに色々なものが
早く品切れるとは予想してなかったなぁアセアセ
(ぬいぐるみ系はいつも早いので早めに買いましたが)

パルパルーザ第二弾もキャラクターによっては
大変な事になりそうアセアセアセアセ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ヒアロディープパッチ