おはようございます看板持ち笑い







はまこです指差し気づき






やっときました金曜日びっくりマーク

今日頑張ったら土日だぁぁぁぁぁぁぁぁびっくりマーク

とにかく今日踏ん張ろう凝視キラキラ



さてミニーちゃんやメイちゃんで盛り上がる

東京ディズニーリゾートですが


ついに閑散期がやってきました凝視キラキラ

平日・夜っということもありますが

ミニーちゃんのグッズ販売日にしては

めっちゃ空いてるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



息子が

「ジャングルクルーズに乗りたいっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ってことで

グッズも買って写真も色々撮れたので下差し


しょうがないニヤリキラキラ

クルーズに乗りに行くかキラキラキラキラキラキラキラキラ



っていったら5分待ちよだれキラキラ

5分っていうけど







まってこれ

実質待ち時間なし笑笑

秒で乗り場に来ました笑

入り口から乗り場で止まる事なく

直通で来ました泣き笑い笑



いやいや空いてるにも程がある笑笑


夕方からパークに入ったとはいえ

もう1個くらいはアトラクションに

乗って帰ろうとこの日最後に行ったのが






やっぱりハッピーにライドしようぜっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ってことで

ケアロボットに癒されに来ましたラブラブ




ここでまさかの

服装のカラーがベイマックスと

同じの息子笑笑

普段から出てしまってる

ベイマックスへの愛ラブラブラブラブラブラブラブラブ

大人気アトラクションの

ベイマックスのハッピーライドも

待ち時間35分で乗れちゃうんだから

乗っちゃうよねぇニヤリラブラブラブラブラブラブ

ミニーちゃんのグッズ買って

スーベニア買って

美味しいご飯食べて

可愛い写真撮って

アトラクションも2つ乗れた夕方からのインキラキラ



閑散期万歳🙌キラキラキラキラキラキラキラキラ


今月はもういけそうにも無いので

来月にミニーちゃんのイベントを

堪能しようと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さぁてではでは仕事に行くかぁダッシュ

皆様も寒いので暖かくしてお出かけくださぁいルンルン




イベントバナー

 

酵水素328選もぎたて生スムージー