おはようございます看板持ち笑い








はまこです指差し気づき






さて昨日皆様は

ファンタジースプリングス入園保障付き

バケパは購入できましたでしょうかはてなマークキラキラ



我が家は参戦すらしておらず笑い泣き

それでもディズニーファンか?笑

取りたい気持ちは山々だったのですが

これからの人生でかなり大きな決め事や大金が

かかるので今は少し我慢ですアセアセ


まぁファンタジースプリングスは逃げないから

ゆっくり今年中に行ける時に行きたいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


さてちょっとディズニーグッズのお話キラキラ



前回ディズニーランドに行った時に

久々に行ってきました




ラプティートパフュームリーキラキラ

最近はとにかくインスタなどのSNSで

隠れたおしゃれ店っという事で話題ですが


本当にパークの隅にあって

素敵なシャンデリアがあったり

店内がミラーで広々感じるお店ラブラブ


ほんと好きこの店にっこりラブラブラブラブラブラブ



全く香水を使わない私凝視



この優しい香りの香水欲しいと思ってしまった泣き笑い

その中最近見なかったグッズが








ルームフレグランスキラキラキラキラキラキラ

ミッキーとミニーちゃんが

とってもおしゃれで

ニューオーリンズにふさわしいような

素敵な衣装を着てるのが印象的ラブラブ



その横のプライスみてみると










びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まさかの詰め替えしてくれるのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

「使用済みボトルをお持ちください」


ついにここで詰め替えグッズが

販売されましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お部屋だけでなく

車の中や出かけ先とかでとにかく使えそうキラキラ



40周年の香水なども話題でしたが

通常でもこんな素敵なグッズがあるので

やっぱり常にチェックしたいお店ラブラブ


皆様もまた足を運んでみてくださいキラキラ



ではでは今日も頑張って

仕事してきます笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー


イベントバナー