こんにちは看板持ち飛び出すハート







はまこです指差し気づき






さてクリスマスディズニーランドのレポを

続けていきますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいですキラキラ



この日は本当にとにかく天気の良い日でびっくりマーク


ゲスト数も盛りだくさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こういう日はアトラクションあれなりたいとか
あれしたいとかはもぅ多くは望まない笑笑


ただひとつ

クリスマスのパレードは見たいラブラブ


がもう1番前が良いとかも望まない笑笑


なのでハーモニーインカラー終わってから

並びに行ったけど



まぁぁぁぁぁみんな動かない笑


パレード開始2時間前下差し

ウエスタンランド1st地点

ミッキーミニーたちのポジションは

座り見ほぼ満席御礼笑笑


他のキャラクターの場所はまだちらほら

秋はありましたが

それもきっと時間の問題で不安アセアセ



まぁそんな時は待ちながら

チョコチュロスでも食べよう笑

それでもチュロス列は3列フル稼働の中

列の最後尾がカレーポップコーンまで

伸びてるんだから

やっぱこの日のゲスト数えげつ笑



息子も退屈してしまうから

相方くんとカントリーベアシアターへ

行ったりキラキラキラキラキラキラキラキラ

2時間なんてあっという間ラブラブラブラブラブラブ


ディズニーパークの景色を眺めたり

近くにいらっしゃった親子ゲストさんと

お話ししたりでキラキラキラキラキラキラ


待ち時間もそれなりに楽しいニヤリラブラブラブラブラブラブ




そしたらこの日私が1番楽しみにしていた

パレード始まったぁぁぁぁぁぁルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






この日の為に

この日の為にわたしゃ生きてきた笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

クリスマスストーリーズは

本当に長くやってくれてるけど

この衣装が好きすぎるし

このパレード温かすぎるし


なによりこの二人の

いちゃつきがたまらんっラブラブラブラブラブラブ

本当に斜めリボンにして

この衣装って考えた人のIQ知りたいわっびっくりマーク

もう途中心臓破裂するかと思ったぁぁぁぁぁ、、、、、、、、

なんなら私は来年も

クリスマスストーリーズで全然ウェルカムですにっこりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お子さんがいると2時間以上待たなきゃって

思ってしまう部分もあるけど

でも待った後には

「待ってよかったキラキラキラキラキラキラ

しかきっと残らないからラブラブラブラブラブラブラブラブ


だからディズニーパークのエンターテイメントは

やめられないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


残り1週間びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

天気が順調によくて毎日開催してくれますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


関連記事







イベントバナー

 

イベントバナー