こんにちは看板持ち飛び出すハート







はまこです指差し気づき




朝から色々やって寒かったので
息子と一風堂のラーメン食べ間に行きました昇天
うまかったぁラブラブラブラブラブラブ


そして帰ってきてから
まさかのこたつで昼寝昇天
いや気持ちよかったですけど気づき

夕方からまた動かなければなので
いい休憩になりました照れキラキラ


さて今年の夏に初めましてをできた
素敵なミッキー好きの女の子下差し

それからたまに連絡を取ったり

たまたまパークにいた事がわかると会えたりとラブラブ


そんなミッキーを心の底の底から

愛しているその可愛子ちゃんに




「手作りだけど勝手に作って良いはてなマークはてなマークはてなマーク

っと勝手に作って勝手に送らせていただいたものがあってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


それがこのミッキーの燕尾風バッグ下差し


自分用と2個作ってたんです気づき


そしてこの前ようやくお渡しできたんですが







勝手に作って

勝手にプレゼントした私凝視








アセアセアセアセアセアセ

なんか素敵なお礼もらっちゃった大泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

なんで知ってるのはてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣きキラキラ

私がこのミッキー大好きな事ぉぉぉぉぉぉびっくりマーク

子供の頃からミッキーの短編は擦り切れるほど

色々見返したのですが

このミッキーの誕生日の短編で

ミッキーがケーキまみれになるのは

っっっ本っっっっ当に

大好きなんです笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして後ろにミニーちゃんの

シールが貼ってあるこっちには

ハンドクリームと100周年の

ミッキーとミニーちゃんのお菓子キラキラ

これだけでも十分なのにねはてなマークはてなマークはてなマーク
















えっっっっ





写真っ無気力キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ミッキーとミニーちゃんの

お写真が入ってるじゃないですかって無気力ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



水玉ちゃんやばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


がわ"い"い"ーーーーーーラブラブ

手の角度

足の交差の感じ

スカートの広がり

リボンの見え方

オールパーフェクトっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

まさにA+な写真笑い泣きラブラブ


そして

ミッキーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ずぎだよぉぉぉぉぉぉぉぉ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この写真もさはてなマーク

ミッキーのつぶらな瞳

斜め45度にある大きなお耳

ミッキーの膝と足首

ミッキーの丸っこい手が魅力的ですが

その足の位置無理してないはてなマーク笑い泣き

ってなるところがまた可愛いぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブ


こんな素敵写真もらってしまって良いのか本当に笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして素敵なお手紙までもらってしまって大泣きラブラブ

うれしぃぃぃぃぃ笑い泣きキラキラキラキラ

大好きありがとう〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



お友達が気に入ってくれたみたいでよかったぁダッシュ

それだけで私は十分ですよっびっくりマーク


是非あのバッグで1度でもミッキーに会いに行ってきてねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




イベントバナー

 

イベントバナー