こんにちは看板持ち飛び出すハート








はまこです指差し気づき






本日は本当にディズニー100周年が

賑わっておりますねぇ照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

嬉しい限りでござますルンルンルンルンルンルン



その中ポケモンの話しますが





昨日ポケモンセンターメガトウキョウに

行ってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


あぁ大好きなホゲータ笑い泣きラブラブ

なんだかいつもの様に賑わってはいましたが

警備員さんやスタッフさんがいつもより多く

なんかちょっと違う雰囲気、、、







あれ、、、

何かあったっけか、、、









え、お店入るの整理券必須な日はてなマーク

ちょっと待ってやっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日なんかあったっけかっっっっっ無気力?アセアセアセアセ



あ。

ここにくるまで忘れてました




そういえば大人気の

ピカチュウシリーズのぬいぐるみの

ファン待望の再販日下差し

っというのを前に見ましたが

まさかここまでになるとはアセアセ


まぁそうですよね笑い泣き

ディズニーと同じ混乱避けるために

整理券などの対策はとるよね笑い泣きアセアセ



でもとりあえず14:20の整理券が獲得できて

入店10分前にお店に来て

もらった整理券に書かれてる番号のところに並ぶキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちゃんと混乱を避ける対策がしっかりしてて

素敵だなぁキラキラっと思いましたびっくりマーク





そしていざ入店びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お目当てを買う前に店員さんに










「ポケっすぅぅぅキラキラ

と言っても



ポケどこポケセン限定ステッカーをゲットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかし本日は私ポケモンカードを

買いにきたのですよ凝視キラキラ


とりあえずポケカ自販機で

4パックはゲットは出来ていてルンルン

ポケカだけ買おうと入店すると










ピカチュウの森を思わせる

大量のピカチュウが笑キラキラ笑キラキラ

めっちゃあるんですが笑笑


色々見ていると

この少したくましそうなピカチュウと

目があってしまい凝視

アニメポケットモンスターの

キャプテンピカチュウみたいだったので

息子に購入びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(買ったんかぁぁぁぁぁぁい←)


あの帽子みたいなのかどこかに小さめの売ってないかな、、、

そしたら縫い付けてキャプテンピカチュウにできるよなぁキョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


このマイピカチュウですが

プラス500円でタグを作ることができるんです下差し

今回は作らなかったのですが

在庫があれば

後でもできるとのことなのでキラキラキラキラキラキラ


マイピカチュウについては下差し



そして肝心のポケカも

レイジングサーフとトリプレットビートを

購入できましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



しかし本当整理券と聞いた時

息子のために買えないかもってなった時は

焦ったぁぁぁぁぁぁ笑い泣きアセアセ


そんなドタバタなポケモンの日でした笑い泣きアセアセ



ポケモンコラボをチェック