こんばんは看板持ち飛び出すハート








はまこです指差し気づき






さてこの土日は色々とバタバタしておりまして

ブログアップもできませんでしたアセアセ



その中たまたま少しショッピングが

できる時間がとれてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ちょっとやってみました

ジェラートピケびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


実は先日

ジェラートピケ✖️ポケモンのコラボ商品が

出たわけなんですが

まぁSOLDOUT笑笑笑笑

販売当日は店舗もオンラインも

本当に壊滅的だったんですよね、、、アセアセ



その中たまたま行ったジェラートピケで

プリンのは残ってたラブラブラブラブ



っと言う事で指差し




息子はジュニアサイズのプリン上下セット

プリンが刺繍されててラブラブラブラブ

フードにはちゃんと

耳とあのクルクルが付いててラブラブラブラブ

これを息子が冬着てるとか

可愛すぎんか大泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


ジェラートピケのタグに

ピカチュウとカビゴンがいる笑笑

そさはて私はこちら下差し


色的にもめっちゃ好きなタイプラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



これも奇跡的に残っていたんです笑い泣きキラキラキラキラ

今年の冬親子揃って

ポケモンのジェラートピケを切るのが楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかし

本当にオンラインも店舗でも速攻売り切れ

だったようでアセアセアセアセ


抽選ではありますが追加生産販売が

あるそうですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

追加抽選販売について



狙っててなかなか買えなかった方も

これがラストチャンスなので

是非ともチェックしてみてくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


うちもカビゴン欲しかった笑笑



イベントバナー


イベントバナー