おはようございます看板持ち飛び出すハート








はまこです指差し気づき





本日もできる限り

ブログを書いていきますのでよろしくお願いしますにっこりにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて今日は復活さしてからやっと行けた

ダイヤモンドホースシューへラブラブラブラブ



9月から正式に始まった

バラエティーマスターキラキラキラキラキラキラキラキラ


前日に運良くA席のキャンセルを拾うことができましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



しかし日曜日でもキャンセルって

出るもんなんだなぁ☜

今回の席はA61で席からはこんな感じ下差し

少し後ろ目ですが

ちょうどステージが目の前の

センター寄りだったのでとっても満足ラブラブ



そしてメニュー下差しキラキラキラキラキラキラキラキラ

やっぱりボリューミー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


でも色々なのをちょこちょこ食べたい

私にはありがたいこの感じラブラブラブラブ

デザートも見た目りんごのアイスクリームで可愛いラブラブラブラブ

けどお料理とほぼ同時に持ってきてくれるので

食べる時は大半が溶けてしまっており笑い泣き

まぁ中々ショーのタイミングとかあるので

難しいかもですが

少しずらしていただけるとありがたいなぁにっこり

っというのは本心です笑笑


そしてお子様のメニュー下差し下差し

やっぱり息子も大人のものが

美味しそうに見えたんですよねびっくりマークびっくりマーク


一緒をに色々シェアしながら食べましたラブラブ


そして気になる飲み物びっくりマーク

リニューアル前は飲み物が飲み放題だったり

ここ名物のフロンティアパンチが

なくなってしまったのが残念ですアセアセ


でもお料理の金額に飲み物1杯(ビール含む)

が付いているのでまぁ良かったかな指差し


ミッキーやミニーちゃんのお写真も

少し撮りましたので

この次のブログに写真載せさせていただきますキラキラ


ではでは本日も頑張って行ってきますびっくりマーク




イベントバナー