こんにちは看板持ち飛び出すハート








はまこです指差し気づき








さぁぁぁぁぁぁぁぁついにラブラブラブラブ






ファンタジースプリングスの

施設名と詳細が

明らかになりましたキラキラキラキラキラキラ







うぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最初にピーターパンエリア下差しキラキラ

そうか、、、

ピーターパンのネバーランドアドベンチャーは

身長制限102センチあるんですね無気力


いま102センチ足りてないミスターちびっ子達よ凝視キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いっぱいご飯食べて、遊んで、牛乳飲んで

背を伸ばしたら乗れるかもしれないラブラブラブラブラブラブ



そしてアナと雪の女王をテーマにしたエリア

フローズンキングダム

塔の上のラプンツェルをテーマにした

ラプンツェルの森キラキラキラキラキラキラキラキラ

もうこの詳細を読んでるだけで









オラわくわくすっぞニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラ




ファンタジースプリングスホテルも

475室気づき

ファンタジーシャトーと

グランドシャトーと2タイプのようですが

グランドシャトー値段えぐそう笑



きっとでもオープンにあたって

必ず出るでしょう

「ファンタジースプリングスを堪能する2デイズ」

のようなバケパが指差しキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そしてホテル内ショップはパーク内からのみ

アクセスができるようですねびっくりマークびっくりマーク



なににせよ







「どんなエリアなのかなはてなマーク



というわくわくと謎が


ビジュアルが解禁され

詳細が発表され




頭の中の妄想が徐々に

はっきりしてきそうな感じキラキラ





本当にオープンが待ちきれないラブラブラブラブラブラブ



来年絶対にホテルも泊まりたいびっくりマーク



詳しくはこちら公式で下差し

https://www.olc.co.jp/ja/news/news_olc/20230824_01/main/0/link/20230824_01.pdf



イベントバナー