こんばんは看板持ち飛び出すハート







こんな時間にはまこです指差し気づき





さて本日息子とお出かけしたついでに

行ってきました

ポケモンセンターキラキラキラキラキラキラキラキラ



しかしいつも行くポケモンセンター前に

何やら人だかり、、、、










え、誰か来てるんはてなマーク








その答えはすぐにわかりました笑笑









大きなお耳が見えるんですよ笑笑




どうやら今日は有名なポケモンが遊びに来てるようでびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私初めてでございますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









ニャオハぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

はやしばらめぐみぃぃぃぃぃキラキラキラキラ☜おいっ

息子もこれには嬉しかったようでキラキラキラキラ



まさかたまたま行ったら

ニャオハに会えたんですから笑い泣き飛び出すハート

ちょうどお帰りの時にご挨拶できて

まぁぁぁぁぁぁぁぢ可愛かったぁキラキラキラキラキラキラ

こういう時に感じる

ディズニーでのキャラグリの慣れ笑笑

そしてやってきた
















ピカチュウキラキラキラキラキラキラ

やぁぁぁぁぁぁば可愛い笑笑


やっぱり人気だなぁ凝視キラキラ

息子もしっかりピカチュウとご挨拶ができましてにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いやぁぁぁぁぁぁぁぁいい日になりましたラブラブ



そうそうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そんな息子ですが今回初めてポケカのリーグに

参加できることが決まりましたラブラブラブラブ

何事も経験気づき

ポケモンカードの大会がどんなものなのか

どんな雰囲気なのか

色々感じて欲しいなぁと思いますキラキラ

思う存分戦っておくれキラキラキラキラキラキラ


そんな息子は自分の中では

50(ディズニー):50(ポケモン)

という感じでハマっているようです笑笑



やっぱりなんだかんだ

ディズニーも好きなんやな笑




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー