おはようございます看板持ち飛び出すハート







はまこです指差し気づき





昨日も暑すぎてお家に帰ってきて

速攻お風呂入りました煽り


ブログを書こうと思っても

頭回らず子供と同じ時間に寝ました無気力笑笑



さて昨日はは大好きなお友達と

表参道でランチラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

表参道なんて本当何年ぶりよ笑笑


お友達も一生懸命お写真撮ってる照れキラキラ

食べたいものが一緒だったけど

今思えば違うの頼んでわけっこしてもよかったのかな笑笑


そしてペパーミントハーブティーニコニコキラキラ

この数年こんな二人でゆっくりご飯

なかったなぁ昇天キラキラキラキラキラキラキラキラ

だから本当に楽しかったキラキラ


おしゃべりもノンストップびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


中々人生山あり谷あり凝視



そしてその後は色々ショッピングぅキラキラキラキラキラキラ


久々に表参道とか原宿行ったら


ここテレビに映ってるとこぉキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ」っと地味になってしまって笑笑


声には出しませんがもろ田舎者空気出てたかな笑笑



色々なお店に行ったのですが

お友達の提案で行った

ZARAHOMEキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私も行ってみたかったんですよねラブラブラブラブラブラブ





さしたらここにもいたか凝視











みっきーまうす凝視キラキラキラキラキラキラキラキラ

え、可愛さえぐないはてなマーク笑笑笑



この子供用の食器

白色は全てシリコン素材とか最高すぎるじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

かなりシンプルで本当に可愛すぎて、、、

子供が小さかった時だったら

思わず買ってしまってただろうなぁ笑い泣きバースデーケーキ

こんなサイズの洋服着てたっけ、、、

っとしみじみなったり

親バカ二人は

「うちらの子園でずば抜けて可愛かったよねぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑笑笑

っとか親バカ全開笑笑


はいすみません笑笑


とても可愛いおしゃれなディズニーインテリアもあるので

皆様是非機会があればZARAHOMEに

足を運んでみてくださいニコニコキラキラキラキラ




イベントバナー

 

UMBILICAL