こんばんはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート







はまこです指差し気づき





本日は昨日の疲れからか

めちゃくちゃ眠くて大変でした笑笑

今日は早めに寝ます気づき


さてバケパで最初に素敵な朝食を

いただいた後は

せっかくだから

オリジナルグッズを引き換えようラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


​オリジナルグッズ引換場所

ディズニーシーでは2箇所びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


①ヴィラドナルドホームショップ

②タワー・オブ・テラーメモラビリア

こちら2店舗で現在引換可能なようですキラキラ



そして7月7日からオリジナルグッズが

一部変更になりましたが下差し


特にこのチケットケース下差し

在庫がはけるまでなのか

今は新しいのと今までのもの両方

どちらからか選べるようになってますキラキラキラキラ

このショルダーとても軽くて

前にもポケットがあり

チャックついてるところもあって下差し

スマホも余裕で入る大きさなので

かなり便利ですキラキラキラキラキラキラ



そしてからミッキー型のカラナビもついているので


なんだかこれだけでも嬉しくなっちゃぅぅぅぅぅハートハートハートハートハートハートハート



そして大きさはぬいぐるみバッチより

少し大きいくらいなので下差し

邪魔にならないし

軽いし子供達にとってとても良いかもキラキラ


小学校のハンカチやティッシュのポシェットでも活躍できそうキラキラキラキラキラキラキラキラ



相方くんは旧チケットケースをチョイスして

後はこんな感じです下差しキラキラキラキラキラキラ

やっぱり40周年のチャームは外せませんねおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ってことで長くなってしまったので

次はせっかくなのでチャームを詳しく飛び出すハート


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー