こんにちはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート








はまこです指差し気づき





今日ボンヴォヤージュの予約というのを

うっかりすっかり忘れておりました笑笑


7月10日発売のハーモニーインカラーと

コンバースの発売ですねハートハートハート

コンバースも発売されるのよねキョロキョロはてなマーク



そして忘れていた私が思い出したのが12時過ぎ笑笑




今までの感じで行くと

そこそこ埋まってるだろうなぁぁぁぁぁぁって

思ってたら




待ち時間1分未満凝視


全然第一希望の時間取れた凝視

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

めっちゃ今回落ち着いてるはてなマーク笑笑




イベントバナー