こんにちはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






東京ディズニーリゾートで

びしょ濡れになるのが待てない

はまこです指差し気づき


さてバケパ準備編最後となりましたキラキラ


前回は完全に準備も何も

勝手に作ったオリジナルパンフレットの

お話でしたが下差し

今回は出発が近くなると

届くバケーションパッケージのキットについてびっくりマーク

バケパに行ったことがある方にとっては

「そんなん知ってますよぉ〜照れキラキラ

ってなると思いますが

記録とまだこれからや将来行く予定な方々にも情報共有ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


非売品のバケーションパッケージ

オリジナルクリアファイルに入ってくる

のは主にチケットびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


バケパパッケージに入ってるもの

  • 日程票
  • 予約内容
  • パークチケット
  • アトラクション利用チケット(時間表記あり)
  • レストラン利用券(我が家はシャーウッドガーデンレストラン)
  • オリジナルポップコーンバケット引換券
  • オリジナルグッズ引換券
  • フリードリンク券
  • チケットホルダー引換券
っととにかく当日に必要なもの
本当に無くしたらどうなるんだろうアセアセ
っという物が全て入っております指差し気づき

しかもそれらのチケットはA4サイズ数枚に
まとめられており
全てちぎって使うタイプびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これを当日その場で切り離すのも大変なので
あらかじめ切りますが
無くさないように私は
100円ショップでこんな下差しをかって
アトラクション、グッズ引換券等、体験関連
と分けて入れることにしましたびっくりマーク

これは保管が大変だアセアセアセアセアセアセ


相方くん体験談で
「パークでこれをほぼ全て九州の家に置いてきてしまった久々にディズニーに来たっていうゲストを見たことあって、キャストさん達が慌ただしく対応してたのをみたことあるよびっくりマーク
凝視凝視凝視凝視


マヂ大変だ、、、アセアセアセアセアセアセ

だってね、、、交通費だけでも九州からすごいのに
バケパも高額だしアセアセアセアセ


なので届いて嬉しい反面
これらを無くさないように、忘れないように保管するのは本当に大切かもしれませんびっくりマーク


どんなふうにしたかは
今出先なので帰ったら写真をこのブログに追加しますキラキラキラキラキラキラキラキラ


この情報が皆様のお役に立てますようににっこりキラキラ


イベントバナー