こんにちはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






はまこです指差し気づき





早くブログにしようとしてて

後回しになってしまったこと

ようやくかけますキラキラキラキラキラキラキラキラ



ディズニーではないのですが

以前ガンダムのガンプラで息子の作ったものが

選ばれたお話をしたのですが下差し

それがついに届きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

もうこの時点で大興奮キラキラキラキラキラキラキラキラ





そして中を開けると、、、







っすっすてきなお手紙ぃぃぃぃキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こういうの当たる人

本当にいるのかなぁ〜っていつも

抽選ものだったりは疑問に思ってたのですが


まさか息子が当たるとは笑い泣きハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



そして中を開けて、、、










っおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

機動戦士ガンダム水星の魔女

ガンダムエアリアル改修型HGと

非売品マーキングシールキラキラ



これはすごいっおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラ

ガンプラ好きというかガンプラと共に

生きてきた相方くんにとっても

これが実物見れるだけ感無量キラキラのようですキラキラ



息子も流石に勿体無いらしく

当分は作らないそうです笑笑キラキラキラキラキラキラ

息子にとってもとてもいい経験で

良い思い出になったんだろうなぁキラキラキラキラキラキラ

息子やっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

改めておめでとう花火花火花火花火花火



イベントバナー