おはようございますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート







はまこです指差し気づき





今日からディズニーリゾートで40周年の

ランチケースが再販という事でハート


今回は長く販売されると良いなぁ照れハート




さてパケパの用意で自分で

ちょっとしたパンフレットを作っているのですが

今回はバケパ中に気に入ったお写真を

パークで現像して

お写真をいられるようにしようと思っております音符音符音符音符音符




そのお写真をいられるページを

2ページ設定しており




ただ入れるだけでもいいんですが







せっかくならこんな感じの方が

楽しいかな音符っと作ってみました音符

中々若者のように

センスがよくないですが



息子曰く

「え、素敵っびっくりマーク

って言ってもらえたのでよしとします笑笑

てか息子に「素敵」っと言われたのが

あまりないので心底嬉しかったりニヤニヤキラキラ


って事でこんな感じで

お写真ページが出来ましたハートハートハートハート

今日は予定表だな指差し音符音符音符音符


頑張って楽しみながら作るぞぉぉぉぉキラキラ


ではでは週中日水曜日っびっくりマークびっくりマーク


頑張っていきますキラキラキラキラキラキラ


皆様も素敵な1日を〜ハートハートハートハート



イベントバナー