こんばんはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






はまこです指差し気づき




朝はバケパの件でこちらのお話しましたびっくりマーク

今回は選択できる

ディズニーシーのエンターテイメントについてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




選択できるエンターテイメントは

2つびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ビッグバンドビート

ビリーヴシーオブドリームス



見ていただいてわかるように人気どころは

  • ビッグバンドビート最前列
  • ビリーブハーバーサイドテラス
のようでしてびっくりマーク


確かにビッグバンドビートの最前列とか

最高過ぎるわけなんですがハートハートハートハート




ビリーヴの人気どころは

②の場所下差し下差し下差し下差し下差し下差し

確かにここで見たかったのに

全く空いてませんでしたアセアセ

ここってキャンセル空くんですかね大泣き


息子は今回両方好き過ぎるショーで

究極の選択でビリーヴを選んだのですが



できればハーバーサイドテラスで見たいなぁアセアセ


ギリギリまでチェックすることにしますアセアセ


やっぱり何でもかんでも早め早めの予約ですねおねだり



イベントバナー