おはようございますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート







はまこです凝視凝視凝視乙女のトキメキ







今日は待ちに待った日なんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は














燕尾姿のミッキーの

ぬいぐるみの発売日ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これが欲しくて40周年のミッキーとミニーちゃん

我慢したんですおねだりおねだりおねだり乙女のトキメキ乙女のトキメキ



どうせ買うなら大きい方気づき

っと決めてたので乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






みてぇぇぇぇぇぇぇ













きゃわいすぎるぅぅぅぅぅぅキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

可愛さの宝庫ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも意外にねはてなマーク

サイズが小さかった凝視びっくりマーク


小さいのはマグネットでつくペアぬいぐるみ

くらいの大きさで

大きいのはミニーちゃんのドットドレスの4500円くらいの大きさびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


両方欲しかったけど

とりあえず大きい方を無事ゲット気づき

かっかっかっかっかっ

可愛ぃぃぃぃ大泣きキラキラ



そしてこの子を抱っこして

これから健康診断行って出勤します笑


マヂ痛いやつだな( ´_ゝ`)

今日だけ許して凝視凝視凝視凝視笑





イベントバナー