こんにちはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート





はまこです凝視凝視凝視音符






先日アンバサダーホテルに行ったときの

お話ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ディズニーアンバサダーホテルに

ホテルオリジナルのガーランドをちょっとみに行きたいと思って寄ったんですびっくりマークびっくりマーク

買おうかなぁはてなマーク

っとちょっと保留しましてぇ





そうだあれ買わないとラブラブラブラブラブラブラブラブ



っと思って

私はこちらをとりあえず欲しかったびっくりマーク

とにかく「リビングインカラー」

がいつでもどこでも聞きたかったのと

「ミニーウィーラブユー」が入ってたのでキラキラ


詳しくはこちら下差し




ディズニーホテルでも販売してるので

購入することにキラキラキラキラ




レジでお会計が終わった後に

キャストさんが

「ちょっと待っててくださいね乙女のトキメキ」っと。



何やら待ってたら












やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

素敵なメッセージが書かれた

ガーランドのステッカーをプレゼントしてくださったんですおねだりおねだり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いま40周年開催中キャストさんにお声がけしても

頂けます下差し


https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdr40th/enjoy.html


こう言うのって本当に

心温まるしすんごく嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


35周年のハピエストサプライズも

素敵な企画でしたが

やはりちょっとゲスト間で差がついてしまったのがちょっと心痛むところもありましたが



こう言うメッセージでシールって本当に

最高に嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちなみに気になるCDの内容は下差し


って事で毎日聴いてますラブラブラブラブラブラブ


あぁぁぁぁぁぁぁわくわくだキラキラキラキラキラキラ



他にも40周年のCDは種類がありますので

皆様に合ったCDで40周年をお祝いしちゃいましょっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



アンバサダーホテル40周年関連記事



イベントバナー