こんばんはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート








はまこです凝視凝視凝視音符








ご訪問・いいね・コメントを頂きましてありがとうございます音符音符


さて本日は予想以上に忙しくてブログも書けず昇天

やっとブログを書く時間がやってきましたキラキラ


そしてディズニーランドとシーの40周年の

スタンバイパスの情報も流れてるしびっくりマーク

あとで自分が見返す様にブログにしようと思います音符音符音符音符音符


さて夕飯時間が近いので

パークフードの事をかきますラブラブ


ディズニーシーに来ると

相方くんがいつも「たべたいっびっくりマーク

っというのですがいっつも結構な列真顔



そんな時に穴場を発見びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そのレストランが

リーナベルの絵が目印の

ミゲルズエルドラドキャンティーナ下差し

相方くんがいつもたべたいびっくりマーク

って言っていたのが

スパイシースモークチキンレッグなんですびっくりマーク

このフード皆様もご存知の様に

レイジングスピリッツの横にある

ロストリバークックハウスにしか

以前は売ってなかったんですよねはてなマークキョロキョロ



しかもいつも結構な列驚きアセアセ

諦める事多かったのですょ傘




それがここで時間によっては

待ち時間ゼロキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかし相方くんが食べたくて来たのですが




かなりハマったのが

息子wwww

「うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇぇ音符

っと言いながら無言になって食べてました泣き笑い


今まで辛くて食べれないびっくりマーク

って言ってた息子が食べれる様なかなったぁ音符


息子はパークフードで独り占めしたいっびっくりマーク

って強く思うと

「ママ食べるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

がないんですけど、まさにこれが

ママに少しあげる気全くなしwwww



まぁいいんですけどね爆笑笑


よかった相方くんと息子に1本ずつ買って笑

いつもは色々食べたいからってシェアするけど

今回に限っては1本ずつで正解でしたチョキ音符


本当うちのメンズすぐに

パークフードで喧嘩するからなぁ爆笑笑


40周年も色々美味しそうなのたくさん出るから

喧嘩にならない様に一人1個かなはてなマーク笑



さてこちらのお話はここまでニコニコ


この情報が皆様のお役に立ちます様に音符



イベントバナー