こんばんはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






はまこです凝視凝視凝視乙女のトキメキ







ご訪問・いいね・コメントを頂きましてありがとうございます音符音符



お仕事が無事終わりましたぁ爆笑音符

1週間平日お仕事の方はお疲れ様でした泣き笑い


さてお仕事終わってからの朗報でございますラブラブ





ディズニーシープラザグリ

4月1日から再開だってラブラブラブラブ

ひゃっほぉぉぉぁぁぁぉぉ爆笑音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



キャラクターは当日のお楽しみ←

ミッキーとミニーかなぁ

っと思いながらキョロキョロ乙女のトキメキ



月間スケジュールも出ていて下差し

4月からは開園してすぐあるんた飛び出すハート


しかしねミッキーとミニーちゃんだったら

かなりヤバくなるじゃないですかはてなマーク


だからディズニーランドの

エントランスグリは未だエントリー受付対象←

えぇぇぇぇぇぇ

めっちゃ気になるラブラブラブラブラブラブラブラブ


でもロマンスちゃんもディレクターくんも

大好きだからなぁ爆笑乙女のトキメキ

是非とも復活してほしい音符音符音符


4月1日までとにかく待とう昇天ラブラブ


さぁてではでは明日の用意をしますラブラブ

ワクワクだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブ



ではでは皆様も素敵な夜を〜音符音符音符





イベントバナー