こんばんはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート









はまこです凝視凝視凝視








ご訪問・いいね・コメントを頂きましてありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ




本日はガンダムベースに行ってきました下差し


無事に朝入店と購入のための整理券を

手にすることができまして音符


入店まで時間がありすぎて

一度家に帰ることに笑い泣き笑



そして入店びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








ガンダムエアリアル改修型だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ



本日のお目当ての
ガンプラhgガンダムエアリアル改修型

レンガのように山積みになっていてキラキラ


しかも本日はラブリスソーンも

再販との事で

ファンの皆様がこの二つをデフォルトで入れておりました爆笑


スレッタとミオミオも販売されてて下差し

※ガンダムベース内は商品の撮影ご遠慮とのことでこちらで失礼しますm(_ _)m


私初めてミオミオみたっびっくりマーク笑



そして我が家の息子も相方くんも無事

エアリアル改修型を手にすることができまして

下差し音符音符

今一生懸命作ってます爆笑下差し

息子は新しくガンプラを買うと

それを作り終わるまでとにかく何もしません笑


ご飯、お風呂、私の言葉はもちろん

何にもしませんwww


そして今回は先週土日に渋谷でやってた

水星の魔女Expoの展示が

ガンダムベース東京に特別展示されまして下差し

ミオリネが一生懸命育ててる

たまたま展示されておりました上差し



ここでとりあえず

株式会社ガンダムの


「飛べる!踊れる!エアリアル!」をやらせていただきました笑


そして水星の魔女のキャラクターの実寸大パネルもありまして下差し

みんな大好き

グエル先輩ってやっぱり

大きいのねキョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いやぁやっぱり今回朝早く頑張ったけど

ちゃんと子供のためにゲットできて

本当によかったラブラブラブラブラブラブ


でもそれ以上に喜んでたのは

相方くんかもね笑笑笑笑笑笑笑


いやぁぁぁぁぁぁ、、、

本当に買えてよかった泣き笑いアセアセ



イベントバナー