こんにちはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート







はまこです凝視凝視凝視乙女のトキメキ







ご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ



さてお友達のご依頼と

自分も欲しくて作りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



イッツァスモールワールド

オリジナルトートバッグびっくりマーク


ディズニーリゾートにて販売をしている

イッツァスモールワールドのカットクロスを使ってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


前にお友達とこのクロスが再販したら

作るねバイバイ乙女のトキメキ

っとお約束してた矢先に出ましたので


楽しくなりすぎて

昨日で作ってしまいましたニヤニヤ笑

今回は前にポケットがついていて

スマホやパスケースなどが入るサイズで

バッグは今回チャック付きびっくりマーク

ポーチを作る時に

チャックを写真送ったら

お友達が「まさかのチャック付きはてなマークラブラブ


とやっぱりチャックにたいして反応が良かったので

急遽チャック付きにびっくりマーク


はじめてチャック付きのバッグを作りました笑



中はマチがしっかりあって

ちょっとした内ポケット付きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そんなこんなで

ポーチは2個びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

バッグも2個びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

無事完成できましたラブラブラブラブラブラブ

たまたまあったバルーンのワッペンを

ワンポイントにおやすみラブラブ

このバッグに着物ミッキーとミニーちゃんつけて

お正月インしたいなぁおやすみおやすみラブラブラブラブラブラブ

以上はまこのハンドメイドでした乙女のトキメキ


関連記事




イベントバナー