こんばんはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






はまこです凝視凝視凝視乙女のトキメキ







ご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ



さてなんだか本日ディズニーランドで

大変なことが起こったようですねアセアセ


うぅーん楽しくなっちゃうのはわかるけど、、、



さて話は変わりまして

息子がディズニーランドに行くとのる

マストアトラクションびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

みんな大好きベイマックスのハッピーライドハートのバルーン



いやぁ本当のるとハッピーになる

最高のアトラクション乙女のトキメキ


ゲストが乗り場までの待ち列の中に

皆さんご存知の様に

映画で見たままのものがたくさんあるのですが乙女のトキメキ


この緊急時用の

治すためのセロハンテープがあるところの


下に下矢印下矢印下矢印

こんな感じで書かれてるんですよねはてなマーク





PB-1217

絶対に何か意味があるはず、、、


っというのはディズニーには意味があることしか

ほとんど書かれてないと思っているからw




で調べてみると









なんとベイマックスの最初に出てくる

ロボットファイトをしたあの体が大きな

ヤマびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


彼のアメリカでの声優さん

ポールブリックスさんの頭文字

彼の誕生日12月17日

ということが判明びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑



すんごwww


こんなところまで

意味のあることをするディズニーイマジニアびっくりマーク



脱帽です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




イベントバナー