こんばんはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






はまこです凝視凝視凝視乙女のトキメキ






ご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ


さて本日ディズニーストアに行った時

こちらもチェックしてきました乙女のトキメキ

Coleman✖️ミッキー

のリュックキラキラキラキラ

こういうのは特に性別や年齢関係なしに

使えるからいいですよねぇチョキキラキラ



黒で汚れも目立たないしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




個人的には

こちらの資格の形の方が

好きですわぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お値段もしっかり素敵ですけどね笑


最近は本当にディズニーコラボが

多いのでなんだかディズニーストアに

チェックしに行くだけでも楽しいチョキキラキラ



皆様も是非是非チェックしてみてくださいチュー乙女のトキメキ



ではでは本日は

これが似合う髪型にしてもらいますチュー

ではではまたかきまぁすキラキラ


最後までお読み頂きありがとうございましたスター





イベントバナー