おはようございますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






はまこです凝視凝視凝視乙女のトキメキ





ご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ


さて昨日ですが以前オンラインで購入しました下矢印



アクシーズファム✖️キングダムハーツの

コラボワンピを買いに行ってきました乙女のトキメキ


オンラインで購入して

店舗受け取りにしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




思った以上によいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ブラウスは元々私が持っていたものですが

黒と合わせるとまた何だかしまって

かっこいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そしてスカートの部分には

キングダムハーツのモノグラムのところに

シャドウがひょっこりしております。笑

せっかくなので

キングダムチェーンのプロプリカと

合わせて写真を撮り遊びました笑

今日はブルゾンが店舗にあれば

実物を見たいなぁと思っておりますおねだりおねだり乙女のトキメキ


ではでは雨がで天気はどんよりですが

皆様にとっても素敵な1日になりまうすように乙女のトキメキ