こんにちはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






はまこです凝視凝視凝視乙女のトキメキ





あと半日やれば明日お休みびっくりマーク

っというのを言い聞かせて

仕事やっておりますニヤニヤスター




さてさて通常グッズで

個人的に大好きなグッズを今日は見てきましたチュー



それがこの

カチューシャのキーチェーン乙女のトキメキ

特に私はこのミニーちゃんの

スパンコールのが特に好きで

本当は全種類欲しいところキラキラ笑



そこで今現在ボンヴォヤージュで購入できる

カラーバリエーションを写真で載せちゃいますキラキラ




最近販売された

パステルカラーの様なくすみカラーのような?

少しマット感のある

水色のカチューシャのもの乙女のトキメキ

上と一緒の感じのピンク下矢印下矢印

ちなみにこちらの

パープルもあります下矢印下矢印

そしてこれはもうきらびやかな

シルバーのカチューシャと下矢印下矢印

私実はこれ買いました飛び出すハート

ピンクのキラキラキーチェーンピンクハート

以上が現在ボンヴォヤージュにて

購入可能です乙女のトキメキ



このカチューシャキーチェーンを

今日販売した

MILKFED.につけても

めっちゃくちゃ可愛いですよねスタースター

これだけのカラバリがあると

自分好みに出来るからありがたいですよなぇピンクハート


これをつけたいが為に

これが欲しくなってきたニヤニヤニヤニヤ笑

皆様も是非是非チェックしてみてください乙女のトキメキ



ではでは午後も頑張りますパーパーキラキラ


サムネイル

​最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラ



イベントバナー