こんばんはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






はまこです凝視凝視凝視乙女のトキメキ





昨日から車を使って長距離運転しながら

いろいろ遊びに行ってましたルンルンルンルン


なのでブログをがっつりサボってしまいましたアセアセ




さて本日久々に

アウトレットに行ってきましたラブラブ



その中息子が大好きなLEGO

に行ってきたんですが










まさかこれまでが並んでるなんて無気力無気力キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まさかのウォルトディズニーワールド50周年の

シンデレラ城のレゴがこんなところでも販売してるとはキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


楽天でもほぼ同額で売ってるのね下矢印


しかし販売当初品切れが絶えなかった

このレゴがまさかアウトレットにあるとは思わなかったぁ凝視凝視凝視乙女のトキメキ


その他に今月上映開始した映画

「バズライトイヤー」

の幼児向け用のLEGOに下矢印下矢印


このダックテールのこちらも可愛い乙女のトキメキ

その中思わず衝動買いしそうだったのが下矢印

このキーチェーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミッキーとミニーがセットになってるのは

思わず買ってしまいそうでした笑


いやいや、買ったとて←

でも今思えばかっとけばよかったかなはてなマーク笑



その他にエルサのこれもやばかったなぁキューン

オラフもいましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ

誘惑だらけのLEGOショップ

でした昇天昇天昇天キラキラキラキラキラキラ


皆様も是非近くのLEGOショップや

アウトレットでチェックしてみてくださいね飛び出すハート










覚悟して笑

実物抜群に可愛すぎます笑笑笑



ではでは次は違うアウトレット内のお店の

ディズニーの記事をかかせていただきます笑


サムネイル

短いですが
最後までお読みいただき
ありがとうございましたルンルン

イベントバナー