おはようございますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






はまこです凝視凝視凝視乙女のトキメキ



さて今週始まりました凝視凝視乙女のトキメキ

今週は4日間だけなのでとりあえず踏ん張りますびっくりマーク



さて我が家の話なのですが

ディズニーパーク行く時に

私が本当に楽しみにしてる時間があって


それが朝ゲートに並んでる時に

コーヒー☕️を飲むことなんですねはてなマーク


なので何がなくても

我が家の朝は早いのです凝視凝視乙女のトキメキ



じゃあその朝一入って行く場所ははてなマーク



それは息子に委ねるのですが

今回息子が選んだ場所が下矢印下矢印下矢印

もうわかりますかねはてなマークはてなマークキラキラ

そうですキラキラ

ディズニーシーオープン当初からある

ベネツィアんゴンドラキラキラキラキラ

息子がこのアトラクション本当に大好きでびっくりマーク


朝6時くらいから並んで

一番最初に

ベネツィアンコンドララブラブラブラブ

息子良いセンスしてるわぁニヤニヤキラキラ


アトラクション開始までキャストさんと

お話もできてこれもまた最高に話が弾んでラブラブ



そして朝イチのゴンドラは

とっても静かでお昼や夜に乗るゴンドラとは

また違う雰囲気で楽しめます乙女のトキメキ

いやぁいつみても

本当に素晴らしい景色乙女のトキメキ乙女のトキメキ


我が家のミニーちゃんも

記念撮影を撮ってラブラブっていうので

写真を1枚ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして朝イチのゴンドラは

ゴンドラが本当に好きな方が多い為

まぁノリが良い笑


そして奇跡ながら全く同じ誕生日

のゲストの方がいらっしゃって

すごく盛り上がりましたルンルンルンルンルンルンルンルン


やはり朝一は人気アトラクションや

ショー待ちになどに行かれるゲストの方も

多いですが


朝一ベネツィアンゴンドラ

も乙なものです( ´_ゝ`)

のんびりしてて素敵ですよルンルンルンルン


皆様も是非そんなまったりゆっくりスタートな

ディズニーシーも体験してみてくださいラブラブ


ではではこの記事はこの辺でびっくりマークびっくりマーク



サムネイル

​最後までお読みいただき
本当にありがとうございましたおねだり乙女のトキメキ