こんばんはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






はまこです凝視凝視凝視乙女のトキメキ




皆さんはブラジルブラジル戦見ましたか??

負けてしまいましたが息子と盛り上がりながら見ておりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さてディズニーから少し離れて

この前の私のお買い物の話ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私大好きココディールでお買い物をしたんですびっくりマーク



それがですね?人生星

マーメイドスカートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



色々なお店をほんと見回って

試着して、その中でラインが本当に綺麗だったんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ココディールさんのHPから拝借しましたが

すんごく綺麗じゃありませんか????乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ちなみに私が購入したブラックは

snsですごい評判で予約販売で終了したくらい

大人気だったそうですポーンポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

でもこのホワイトもとっても綺麗なんですラブラブラブラブ




でこのスカートを今日会社に履いて行ったのですが












死ぬほど誉められるwww


あれ???笑

私こんな誉められたことあったか???笑

ってくらい本当にこのスカートの評判が抜群でびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今週のディズニーにはアロハとこのスカートを

履いて行こうと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ


以上私のどうでも良いお洋服のお話でしたニヤニヤニヤニヤ乙女のトキメキ



イベントバナー