おはようございますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






ブルーのリゾートラインをみると

その日ラッキーキラキラっと思ってしまうはまこです凝視凝視キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日大量に仕事が入ってきて

トイレに行く暇もないくらいの1日で

まだ火曜日なのにこの疲れ具合どうするか←

ってときはやっぱり








舞浜の空気じゃぁぁぁぁぁびっくりマークびっくりマーク

舞浜の空気を吸うと

コーヒー10杯分の効果があります(*´∇`*)



ここまできたらやっぱり

少しボンヴォヤージュへ行くしかないキラキラ



てことで行ってきました音符音符音符音符





そしたら









久々にみたこのポーチびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いつ最初に販売して

いつ最後に見たっけ???笑

っとそれも思い出せないくらい久々にみました笑



特に大人気のこちらの

グレイトアメリカンワッフルカンパニー

このポーチびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あれ???

私実物見るの初めてかもしれない笑



そしてディズニーシーのみ販売されてる

私大好きアイス

シーソルトアイス音符音符音符音符音符音符


最後に誰もがパークに行ったことあるゲストが

必ず1回は食べてるであろう

ミッキーのアイスバー音符音符音符音符

全て3種類揃っておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


狙ってて舞浜に行く予定があるぞって方

ぜひこの機会にゲットしてくださぁいびっくりマークびっくりマーク


かなり落ち着いておりましたので

今後すぐ品切れになる感じではありませんでしたが

これがGWまでもってくれますようにおねだりラブラブ


ではでは本日も頑張って行きますびっくりマークびっくりマーク

皆様にとっても素敵な1日になりマウスように音符


一休.com


イベントバナー