サムネイル

こんにちは太陽太陽キラキラ



はまこです真顔真顔真顔キラキラキラキラ

↑こんなのを使ってみました( ´_ゝ`)


今のブログ機能はすごいですなぁニヤニヤニヤニヤキラキラキラキラキラキラ





さてさて

先日ね、ディズニーアンバサダーホテルで

このパークの夜景をデザインされた

コットンケースが本当に

急に!!!!!再販したんですキラキラキラキラ



でもその2.3日後ですかね、、、
瞬間なくなってたんです滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

やっぱり人気なんだなぁと実感してたんです!



そんな1週間後の今日










ディズニーランドホテル内ショップにてまた発見!!!!!



先程アプリで確認したところ
今現在ボンヴォヤージュにはない様ですが
ディズニーアンバサダーホテルと
ディズニーランドホテルにてパーク外は販売している様ですハートハートハートハートハートハートハート

オンライン在庫もしっかり⭕️で
朝の購入もできる様なので狙っていらっしゃる方はチャンスかもですねラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そしてここからは私の夢を話します。笑













いつかこれがやりたい。笑下矢印下矢印


というかこんなの夢すぎて
今購入したところで私は使用できないですが(΄◉◞౪◟◉`)アセアセアセアセアセアセアセアセ

こんな可愛いアクセサリーを
自分で3つまで選んで買えるなんて

女の子の夢すぎません???

こちらはディズニーランドホテル内の
ショップですが、パーク行かなくても少し舞浜きたらこれが買えるって最高すぎませんか??キラキラ

本当に
今の子は可愛いものがたぁぁぁぁぁぁぁぁくさんで羨ましい笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

と羨ましいなぁと思いながら
一つ一つアクセサリーを見ていた
30代BBAなのでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ではではお付き合いいただきありがとうございます笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


またよろしくお願いします笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ