おはようございます太陽太陽太陽キラキラ







はまこです真顔真顔キラキラ






昨日はたくさんの投稿失礼しました滝汗滝汗アセアセ





ではでは今回はまだ話しておりませんでした
我が家が購入しました
ディズニーワールド50周年グッズの続きです!


後残り2回です!!!
お付き合いください滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ



今回は私というより私のかぁちゃんのものです。笑





私のかぁちゃんは記念の物やイベント物の
ピンバッチを集めてますルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
なので今回ディズニーワールド50周年では
1つでもピンバッチが欲しい!!!!


とのことだったので母には2つ購入しました!
全部買ってたら大変だからね( ´_ゝ`)笑
金銭的にも収納にも。笑





1つ目がこちら下矢印下矢印下矢印
ミッキーとミニーちゃんがペアのピンバッチ!
すごく鮮やかですが、
その50のところの色はどうやって作ってるの?
っていうくらい凄い綺麗なんです100点100点ハート




そしてもうひとつはこちら下矢印下矢印下矢印
これ1つあればもう
今回のディズニーワールド50周年の記念ピンバッチは十分ではないだろうか照れ照れキラキラ
というシンデレラ城とミッキーミニーが揃ったスペシャルなピンバッチキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


てことで今回はこちらの2つキラキラキラキラキラキラキラキラ
を購入しましたキラキラキラキラキラキラ

そして私のカァちゃんに頼まれて今年購入したピンバッチは下矢印下矢印下矢印下矢印

こういうのが本当うん10年続いてるのでね( ´_ゝ`)




最初はまとめて一つの場所に
収納してたのですが、やっぱりピンバッチは飾って見せるが一番でしょキラキラキラキラキラキラキラキラ


ってことで最近
我が家のかぁちゃんはこういう額に地道に頑張ってつけています。笑下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






そしてそんな次のおかあちゃんの目標がこちら下矢印
なので私11月1日からはこちらをゲットできるように努めます滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ



本当激戦そうアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
まずボンヴォヤージュの予約を取らねば滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
とれるんだろうか、、、



そういえば
ピンバッチの話をしていた時に母から一枚写真が送られてきました!!!!









その写真がこちら下矢印下矢印下矢印
どうやら
ディズニーシーオープン時に購入したようです!!!!!!!
私の知らないところで色々買ってる。笑
凄いな、、、っと自分の母になんかこう尊敬というか呆れというか。笑


そんな我が家のおかあちゃんの
ピンのお話でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




最後までお読み頂きありがとうございました笑い泣き笑い泣きキラキラ



ディズニーワールド50周年のグッズに関しての
過去の記事はこちら下矢印下矢印下矢印

『我が家はこれを買いました!』こんにちははまこです今日から少しずつ日本のディズニーと共にディズニーワールド50周年の記事を少しずつしていきたいと思いますよければお付き合いいただけますと嬉し…リンクameblo.jp