おはようございます傘傘傘キラキラ






はまこです真顔真顔キラキラ






素敵な日から一夜明け、
昨日が現実だったのかやだったのかと思うくらい
なんだかぽぉっとします笑い泣きキラキラ



ディズニーシー20年目の初日は
とても盛り上がり
20年前のグランドオープンのグッズを
身に付けていらっしゃるゲストの方も
いらっしゃり、

そう言ったゲスト皆様通し
なんだかとても前にもあってお話したかの様に
あの頃はと話すこともありましたキラキラキラキラ


今はこんなご時世だけど
それでもなんだかとても言葉に表されない
ほっこりした時間を過ごせました照れピンクハートピンクハートピンクハート

そしてね
そんな入ってすぐにね
ゴンドラに乗ったキャストさんたちが
旗を振ってお祝いしてたりと

私すぐ入園して
めちゃくちゃ興奮してしまったんです(΄◉◞౪◟◉`)







だってね




















ディズニーアンバサダーの
野口さんにお会いできたのですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
ちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょい待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って


ディズニーアンバサダーさんにお会いするの初めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


しかも私の小さい頃の夢は
ディズニーアンバサダーになる事



そんな憧れの
現ディズニーアンバサダー野口さんにお会いできるなんてっ!!!!!!!!!!!!!!!




ついつい興奮して野口さんを見つけてしまった時に
2度見と興奮のあまり










「アンバサダーさん!!!!
と声を上げてしまい、
ディズニーをつけ忘れる始末チーンチーンチーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

でもそんな興奮状況の私に対して
とても優しく色々ご対応頂き
お写真まで撮らせて頂きました笑い泣き笑い泣きキラキラ

神様みたい、、、




あぁ〜
せめて野口さんと一緒のマスクしたい←笑い泣き笑い泣き


とても素敵なお方でした笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


そんな大興奮から始まった
ディズニーシー20周年の初日でした!!!



あぁ〜本当に嬉しかったぁ笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



最後までお読みいただきありがとうございました笑い泣き笑い泣き







はまこのピック