#入院した経験 | 50代ポジティブ思考変身中バツイチ女

50代ポジティブ思考変身中バツイチ女

パニック障害発症から22年!紆余曲折、いろいろありました!
振り返りながら、これからの人生は、明るく楽しくポジティブに良いことばかり起こると信じて!読んでいただきありがとうございます感謝です!
よろしくお願いします!

交通事故!

これは、死亡説もながれてた!

妊娠と同時にチョコレート嚢腫のため、下半身麻酔でお腹切った!


で今回は、白内障一泊にゅういん!

後一回あり!


なんか、家でのジジババストレスのため、一泊入院のばしたかった。

こんなこと言っちゃ、長期入院の方に失礼だけど、ほんと、キツくて


次の一泊が一週間後なんだけど、待ち望んでいる。白内障という、わかっていることだから余裕あるんだけど



入院するひとももちろん、大変だけど

家族が入院すると、家族もしんどいですね!


ご自愛ください!入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する